ブログ

ボヘミアン・ラプソディ

遅ればせながら観てきました。

クイーンの青春物語?という感じです。

中学1年生の時「愛にすべてを」を聴いてビートルズ一筋だった私は凄まじい衝撃を受けてからのコアなファンとしては、クイーンなどCMでしか耳にしたことがない例えばうちの娘などに知ってもらってとても嬉しい限りです。(娘と甥っ子に最高だったと聞かされて観に行って来ました)

とても人格的で誰にでも優しく温厚なフレディ像をやや粗雑な性格に表現しているところはファンとしてはちょっと残念でしたね。

内容が史実と違う等との色々な意見があるようですが、「メンバーはいつまでも固い絆で結ばれた家族なのだ」という愛に溢れたテーマになっていて、コアなファンでもチラッとしか曲を知らない方でも全ての方が楽しめる映画となっております。

オススメです!