ブログ

ヒムロック還暦アルバム

今年還暦を迎える氷室さん、どうやら以前の公約通り新譜をリリースするそうです。

氷室さんを好きになったのは最近のことで、(だって、知らなかったんですもの。)気づいたらもうコンサート活動は終わってしまっていて。物凄い後悔でした。どうしても生歌が聴きたい!

でもでも!新譜を制作という事はひょっとしたら再びライブ活動をなさるのかも!

ん?このご時世ですと、コロナのバカタレ、落ち着くまではコンサートも難航ですね。

うーん!再び再始動する氷室さんを邪魔するコロナめ!本当にイヤンなっちゃいます。

コロナ収束→氷室さん復活→無事コンサートで生歌聴ける→幸せ

となるように祈ります!