ブログ

サンタナ

サンタナと言えば、究極の名曲「哀愁のヨーロッパ」を高校生時代に聴いたきりでした。サンタナはノリの良いラテン系のロックで心地良いのですが、何故か縁がなくて。

そんな無縁のサンタナでしたが、ある時私の大大大好きな「アークティック モンキーズ」のボーカル、アレックスターナーが、サンタナの曲「smooth」をプライベートのカラオケで熱唱していた。と聞きつけまして。大好きなアレックスがプライベートで歌うくらいなら余程いい曲なのでろうと、早速調べてアルバムをアマゾンでポチッと。

予想通りの名曲でした。ついでにアルバム丸ごと名盤でラッキー!!

野生の勘が働いてよかったです!!(笑)

という訳でこのアルバム「Super natural」はとても楽しく仕上がっておりオススメですよ!