ブログ

がっかりアクモン

私の最も愛しているバンドはビートルズをほんの少し出し抜いてアクモンです。新譜が5年振りに発表されてどれ程嬉しかったでしょう。今まで5枚のアルバムを発表しておりどれもそれぞれに最高の仕上がりでした。マセガキのフロントマンであるアレックスターナーは天才と言っても過言でもなく、親友とスピンオフのバンド「ザ ラストシャドウパペッツ」はこれ又最高のアルバムを2枚出しております。

さてさて、アクモン6枚目の期待に胸膨らませて待ちに待った新譜が。。。

完全な駄作でした。めちゃくちゃ悲しい最近の出来事でした。

はぁー。。。。

えらくひどい愚痴のブログになってしまって大変申し訳ありません。

 

ちなみにこちらが2年前にリリースされたスピンオフのアルバム。

Everything You've Come to Expect」

最高傑作です。

こちらは本当におすすめです。