ブログ

究極のエビフライ

http://ebimasa.com

渋谷にあります行列のできる海老フライ専門店です。

カウンターのみの9席のおしゃれなお店。

勿論海老フライしかありませんが、養殖、天然そして目方によって色々なメニューがあります。

テレビで見たことがあったのでその大きさは存じていましたが、実際見ると大迫力!。味はと言うと、世の中にこんなにもうまい海老フライがあるのかと言うくらい美味しいです。有名な洋食屋さんの海老フライと比べておそらくグレードが違い過ぎるといいますか、比べること自体が無意味なほどの味わい。

頭の部分も味噌付きのレアな感じでとても美味しい。

結論

これは海老フライという料理でなく、

「ものすごく美味しい海老料理を食べさせてあげるよ!少々衣で揚げてあるけどね!」

と言う別な食べ物だということですね。

とにもかくにもオススメです!